会員登録でポイントを貯めよう!いつでも1ポイント1円として使えます。

お知らせ一覧

2019-10-01 【※重要】消費税引き上げに伴う弊社対応に関するご案内 平素よりラビリンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

消費税法改正に伴い、弊社運営サイトでも2019年10月1日から消費税10%を適用させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

事前にカートに商品が追加された状態でも新税率適応後は変更になった金額が適応されます。
ご購入お手続きへ進む前にカートページに表示されている金額をご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。



2019-09-30 コンビニ支払いメンテナンスに伴うサービス停止のご案内 平素よりラビリンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンスのため下記内容でコンビニ支払いがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------


1.サービス停止日時及び内容: 申込及び支払い停止
2.対象店舗
・ファミリーマート(Famiポート) 2019年09月30日(月) 22時50分~2019年10月01日(火) 00時00分
・ローソン(Loppi)  2019年09月30日(月) 23時00分~2019年10月01日(火) 00時00分
・ミニストップ(Loppi)  2019年09月30日(月) 23時00分~2019年10月01日(火) 00時00分
・セイコーマート 2019年09月30日(月) 23時20分~2019年10月01日(火) 02時00分
・デイリーヤマザキ 2019年09月30日(月) 23時20分~2019年10月01日(火) 00時00分
 ※現段階でセブンイレブンのメンテナンスは予定しておりません。

3.備考
・9月30日にお支払い期限となりますお申込みにつきまして、設定期間は
『23:59まで』と表示されますが、上記各コンビニのメンテナンスにより
メンテナンス開始後は店頭でのお支払いができません。


-----------------------------------------------------------------------


2019-08-19 【※重要】夏季休業(お盆休み)期間の各種サービスに関するご案内 いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
夏季休業(お盆休み)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------
■サポート業務について
<サポート窓口休業期間> 2019年8月9日 15時以降 ~ 2019年8月18日 終日

上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2019年8月19日から順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


■ポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、2019年8月9日~2019年8月18日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。



■FAX注文の受付について
FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが2019年8月9日以降のご注文は2018年8月19日より順次ご対応させていただきます。


■グループサイト通販商品の発送について
メーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2019年8月5日以降のご注文は、入荷が2019年8月21日以降になる可能性がございます。
商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



2019-05-07 【※重要】大型連休(ゴールデンウィーク)期間の各種サービスに関するご案内 いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
大型連休(ゴールデンウィーク)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------
■サポート業務について
<サポート窓口休業期間> 2019年4月26日 15時以降 ~ 2019年5月6日 終日

上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。2019年5月7日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


■ポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、2019年4月26日~2019年5月6日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。

~ 提携サイト通販サービスの各種ご案内 ~
■商品の発送について
弊社サイトでお取り扱いの通販商品は全てお取り寄せとなっております。ゴールデンウィーク期間中はメーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2019年4月22日以降のご注文は、入荷が2019年5月8日以降になる可能性がございます。商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。また、期間中に発売になる商品につきましても、メーカー出荷日の都合上、入荷が遅れることがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。



■FAX注文の受付について
FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが4/26以降のご注文は5/7より順次ご対応させていただきます。


----------------------------------------------------------------

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。




2019-03-27 【重要】サーバ機器メンテナンスのお知らせ 平素は当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記日時にてサーバ機器メンテナンスを予定しておりますのでお知らせいたします。
予定時間のうち 60分程度 の間、当社運営のサイトへアクセスができない、
正常に表示されないといった状況になることが見込まれます。

ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、ご利用中のサービスを最新の状態に保ち、
安心してお使いいただくため のメンテナンスになるため、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
 メンテナンス概要
----------------------------------------------------------------------

■日時
2019年3月27日(水) 午前0:00~午前5:00 のうち60分程度
■影響範囲
運営サイト全て
(アクセスができない、画像・サンプル動画など正常に表示されない、他)


----------------------------------------------------------------------


2019-03-25 【重要】クレジット決済システムメンテナンスのお知らせ(ポイントチャージ/EIC-AV) 平素は当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記日時にてクレジットカード決済システムメンテナンスの為、ポイントチャージ及びEIC-AVでのクレジット決済がご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
 メンテナンス概要
----------------------------------------------------------------------

■日時
2019年3月25日(月) 午前0:00~午前8:00
■影響範囲
上記期間中、決済サーバーの切替を行う為、ポイントチャージ及びEIC-AVでの
クレジット決済画面に繋がらない状態が発生致します。


----------------------------------------------------------------------


2019-01-07 【※重要】冬季休業(年末年始)期間の各種サービスに関するご案内 いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
冬季休業(年末年始)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------
■サポート業務について
<サポート窓口休業期間> 2018年12月27日 15時以降 ~ 2019年1月6日 終日

上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2019年1月7日から順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


■ポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、2018年12月27日 15時 ~ 2019年1月6日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。



----------------------------------------------------------------

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



2018-12-25 【ご案内】森下真依さん出演DVD販売終了のお知らせ いつもラビリンスを御利用頂き誠にありがとうございます。

森下真依さん出演作品の販売終了案内がございました。ラビリンスでは2018年12月25日(火)までのご注文をもちまして、
販売終了とさせていただきますのでご注意ください。(お取り扱いの期間は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。)

■当サイトでの販売終了タイトル
おし☆まい 森下真依 デジタル写真集 VOL.03
おし☆まい 森下真依 デジタル写真集 VOL.02
おし☆まい 森下真依 デジタル写真集 VOL.01
マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~ 森下真依 デジタル写真集 VOL.03
マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~ 森下真依 デジタル写真集 VOL.02
マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~ 森下真依 デジタル写真集 VOL.01
月と太陽 森下真依 新原里彩 デジタル写真集 VOL.03
月と太陽 森下真依 新原里彩 デジタル写真集 VOL.02
月と太陽 森下真依 新原里彩 デジタル写真集 VOL.01
まい☆ウェイ 森下真依 デジタル写真集 VOL.03
まい☆ウェイ 森下真依 デジタル写真集 VOL.02
まい☆ウェイ 森下真依 デジタル写真集 VOL.01
Catch! まい☆ハート 森下真依 デジタル写真集
まい☆ペース 森下真依 デジタル写真集
すまいる 森下真依 デジタル写真集


なお、コンビニ決済・Edy決済をご利用の場合は販売終了後にお支払いいただいてもご注文が正常に完了しません。
余裕をもってお手続き下さいますようお願い申し上げます。

諸事のご理解の程、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
引き続きEIC-BOOKをよろしくお願い申し上げます。



2018-10-11 【※重要なお知らせ】サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のご案内 日頃より、弊社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。実施期間中は全てのサービスがご利用いただけなくなります
なお、ご購入いただいたダウンロード商品を予めご利用端末(PC・携帯・タブレット端末)にダウンロードしてあるファイルにつきましては、メンテナンス中も再生可能です。

<実施日時>
2018年年10月11日(木) 11:00〜17:00


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。


2018-07-27 【※重要】夏季休業(お盆休み)期間の各種サービスに関するご案内 いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
夏季休業(お盆休み)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------
■サポート業務について
<サポート窓口休業期間> 2018年8月10日 15時以降 ~ 2018年8月16日 終日

上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2018年8月17日から順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

■ポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、2018年8月10日~2018年8月16日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。

■グループサイト通販商品の発送について
メーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2018年8月6日以降のご注文は、入荷が2018年8月20日以降になる可能性がございます。
商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。

■グループサイト通販商品のFAX注文の受付について
FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが2018年8月10日以降のご注文は2018年8月17日より順次ご対応させていただきます。


----------------------------------------------------------------

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



2018-04-25 【※重要】大型連休(ゴールデンウィーク)期間の各種サービスに関するご案内 いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
大型連休(ゴールデンウィーク)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------
■商品の発送について
メーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2018年4月23日以降のご注文は、入荷が2018年5月10日以降になる可能性がございます。
商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。


■サポート業務について
<サポート窓口休業期間> 2018年4月26日 15時以降 ~ 2018年5月6日 終日

上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。2018年5月7日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


■ポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、2018年4月27日~2018年5月6日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。



■FAX注文の受付について
FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが12/25以降のご注文は1/10より順次ご対応させていただきます。


----------------------------------------------------------------

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。




2017-12-19 【※重要】年末年始期間の各種サービスに関するご案内 いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
年末年始期間の各種サービス及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------
■サポート業務について
<サポート窓口休業期間> 2017年12月29日 15時以降 ~ 2018年1月3日 終日

上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。2018年1月4日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


■ポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、2017年12月30日~2018年1月3日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。


----------------------------------------------------------------

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
本年もご愛顧賜り、誠に有難うございました。 2018年もラビリンス並びにグループサイトを何卒宜しくお願い致します。


2017-11-06 【※重要】moecco vol.70<デジタル版> ダウンロードファイル誤りのお詫び いつも弊社サイト「ラビリンス」をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

2017-11-2 00:00 頃から販売しておりました下記商品ですが、ダウンロードファイルに誤りがございました。
この問題は現在は修正されています。お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、お客様マイページ(アイドルマイル)メニューの再ダウンロードより正しいファイルを再取得していただうえ、お楽しみいただければと存じます。

対象商品:moecco vol.70<デジタル版>
問題  :付属DVDの動画ファイル(WMV)が不足している
期間  :2017-11-02 00:00 頃 から 2017-11-05 16:00 頃まで

ご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともラビリンスを何卒よろしくお願い申し上げます。



2017-08-03 【※重要】夏季休業に伴う各種お知らせにつきまして いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
夏季休業期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

●アイドルマイルポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、8月11日~8月15日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。

●サポート業務について
サポートストップ 2017/8/10 15時以降 ~ 2017/8/15
上記期間におきましてはサポートを中止させていただきます。2017年8月16日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


2017-05-12 【重要】一部コンビニ メンテナンスのご案内 この度Loppi端末のメンテナンスのご連絡がございましたのでご報告いたします。
何卒、ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します

                 記

1.実施日 2017年5月22日(月)
2.作業内容 サーバ機器のメンテナンス作業
3.対象 ローソン/ミニストップ設置のLoppi端末

■決済のタイミングによっては接続分断により、ご利用いただけない場合がございます。
■店頭でのお支払いができない時間帯がございます。
・AM4:00 ~ AM6:00 


2017-02-22 【※重要】コンビニ支払いシステムメンテナンスのお知らせ 平素より弊社運営サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、弊社利用のコンビニ支払い決済会社がシステムメンテナンスを実施するため、サービスがご利用いただけません。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------
1.実施日 :2017年3月6日(月)AM1:30 ~ AM6:00
2.作業内容:サーバ機器のメンテナンス作業
3.対象  :ラビリンス並びに全グループサイトのコンビニ支払い
4.影響範囲:コンビニ支払い申込不可
5.その他 :メンテナンス中にアクセスいただいた場合、画面上に「メンテナンス中」の旨表示がされます。
--------------------------------------------------------------

2016-12-21 【※重要】年末年始に伴う各種お知らせにつきまして いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
年末年始期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。

●アイドルマイルポイントのチャージ購入・反映について
銀行振込をご利用の場合に限り、12月28日~1月4日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。
なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。

●サポート業務について
サポートストップ 2016/12/27 17時以降 ~ 2017/1/3
上記期間におきましてはサポートを中止させていただきます。2017年1月4日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
2017年も皆様にご満足頂けるようなサイト運営に努めてまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

2016-11-29 弊社取扱商品につきまして お客様各位

平素はラビリンスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当サイトでの取り扱い商品の内規につきまして、お知らせさせて頂きます。旧来から弊社では、商品の内容や外形について、一小売店である弊社が独自の倫理的基準を適用することや、担当者の個人的な感想や感情を持って取扱の可否を決定することは、意識的に行ってきませんでした。これは、ひとつの作品が制作されるまでに係わる出演者や制作者に対して失礼であるとの理由からであり、商品については制作サイドの判断を尊重し、当サイトは販売に専念するように努めて参りました。もちろん、制作の過程や内容に問題があったとされる商品につきましては、情報が入り次第、速やかに削除などを行い”売上ありき”とはならないよう努めて参りました。

しかしながら、サイトの運営も10年以上が経ちますと、社会情勢や世の中の常識も少しずつ、確実に変化がおこり従来からの方針では対応できない部分も出てまいりました。
当サイトでは、改めまして以下に該当する商品につきまして取り扱いの見直しを行ってまいります。

1.18歳未満が出演している、または出演していると記載している着エロ作品。
 パッケージから18歳未満が出演しているとの記載があり、極端に小さな水着や局部に集中した過度なズーム等の描写があるもの。”極端”や”過度”という曖昧な文言が残りますが、弊社判断とさせてください。申し訳ございません。
 これにより、一時期大人気だった藤軍団など、実年齢を詐称した作品群につきましては全て削除の対象となります。当時は年齢表記もギミックのうちということで多くのファンの方がおりましたが、現在となりましてはそのような遊びは許されなくなっております。どうかご了解のほどよろしくお願い申し上げます。

2.過度な局部露出のある商品
 現在は警察等の指導によりまして、いわゆる着エロ作品のほとんどがアダルトビデオを審査する民間団体の審査を受けており、いわゆる成人指定商品となったため当サイトでの販売を行っておりません。しかしながら、過去に発売された商品やその配信がまだ当サイトには残っておりますので、こちらも削除の対象をさせて頂きます。
 当初からこのような商品はなるべく当サイトではなく関連の成人指定販売サイトでの販売を心がけておりましたが改めて順次見直しを開始いたします。

今回の方針変更はあくまで弊社の判断でありますため、弊社が取扱を行わなかった商品だからといって、それがそのまま該当商品や出演者に問題があるというわけではございません。一意に定められた決定事項が無い問題ですので、弊社の対応に対して不快の念を抱く方もいらっしゃるかとは存じますが、どうかご寛容下さいますようお願い申し上げます。
また当サイトをご愛顧頂いております皆様には、どうかその主旨をご理解頂き、不要不毛な議論を回避し、当サイトが今後も粛々と皆様へのサービス提供が続けていけますよう、ご協力のほど伏してお願い申し上げます。

これからも末永く当サイトをよろしくお願いします。

2016-11-01 【※重要】クレジット決済システムメンテナンスのお知らせ 平素より弊社運営サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、弊社利用のクレジット決済会社がシステムメンテナンスを実施するため、一部サービスがご利用いただけません。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------
■日時
 2016年11月7日(月) 午前1:00~午前6:00
■影響範囲
 マイページ(アイドルマイル)でのクレジット決済を利用したポイント追加購入
 EIC-AVでのクレジット決済を利用したご購入

 ※メンテナンス中はサーバーを停止する為、決済を行った場合に
  ネットワーク接続されず、ブラウザエラーが発生する場合がございます。
--------------------------------------------------------------

2016-09-13 【お詫び】サーバ障害発生に伴うサイトアクセス不具合について 日頃より当社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年9月13日朝5時頃より当社サーバの一部に不具合が発生したため、ラビリンス並びにグループサイトへ
アクセスしづらい状況が続いておりました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はこの障害は復旧しております。

再発防止とよりよいサービスのご提供につとめてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2016年9月13日