お知らせ一覧
2024-01-18 |
サーバメンテナンス完了のお知らせ
平素はラビリンスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2024/1/18(木)のサーバメンテナンス終了いたしました。 メンテナンス中はご迷惑おかけいたしました。 引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします。 |
---|---|
2023-10-23 |
ダウンロードサーバ【復旧】のお知らせ
平素はラビリンスをご利用頂きありがとうございます。 しばらく繋がっていなかったダウンロードサーバですが、 10/23 1:50頃復旧いたしました。 大変ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。 引き続きEIC-BOOKをよろしくお願いいたします。 |
2023-10-17 |
メンテナンス終了のお知らせ
平素はラビリンスをご利用頂き誠にありがとうございます。 2023/10/13夕方より続いておりましたサーバトラブルと それに伴うメンテナンス作業が2023/10/17 20時ごろ完了いたしました。 長らくのご不便ご迷惑誠に申し訳ございません。 引き続きラビリンスをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 |
2023-05-31 |
クレジット決済停止のお知らせ
平素はEIC-BOOKをご愛顧頂きありがとうございます。 2023年5月31日をもちましてすべてのクレジット決済が停止となりました。 昨日連絡を受け本日停止となっており、今後のサイト運営に関しましては 決めかねている状況です。決まり次第お知らせいたします。 コンビニ決済、ポイント決済をご利用頂けますようお願い申し上げます。 ※カード情報を保存されていたお客様へ 決済代行会社サーバに保存されておりますカード情報につきましては 責任を持って破棄させて頂きます。 |
2023-04-21 |
【2023.4.21】ダウンロードサーバ復旧のお知らせ
平素はラビリンスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 長らく続いておりましたダウンロードサーバ不具合ですが、 先ほど復旧が完了いたしました。 大変なご不便ご迷惑改めてお詫び申し上げます。 |
2022-08-17 |
障害復旧のお知らせ
平素はEIC-BOOKをご愛顧頂きましてありがとうございます。 2022/8/11 21:30頃からサイトがご利用できない状況となっておりましたが 2022/8/17 19:00より復旧しておりますが引き続き動作確認等を行っております。 サイトの障害の経緯ですが、サーバの物理故障が原因で 代替機の準備と膨大なデータのコピーに時間がかかっておりました。 障害中はこのお知らせの更新もままならず、メールマガジン等でも お知らせできずユーザーの皆様には大変ご迷惑ご心配おかけいたしましたこと お詫び申し上げます。 引き続き当サイトのご利用よろしくお願いいたします。 |
2022-08-09 |
夏季休業期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 夏季休業期間の受注及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2022年8月11日 ~ 2022年8月16日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては 2022年8月17日から順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 冬季休業中はポイントチャージの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 また、ポイントチャージは弊社口座に入金の案内が届き次第、順次対応しております。ご利用金融機関の営業日には十分ご注意ください。 ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |
2020-08-07 |
【※重要】夏季休業(お盆休み)期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 夏季休業(お盆休み)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2020年8月6日 15時以降 ~ 2019年8月16日 終日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2019年8月17日から順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 2020年8月7日~2019年8月16日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |
2020-06-04 |
【※重要】サーバーメンテナンスのお知らせとお詫び
平素は当社運営サイトへのご愛顧誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記の通り一部サービスを停止させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 対象:ファイルのダウンロード 日時:2020年6月4日 11時~19時(予定) ※メンテナンス終了時刻は作業状況に合わせて前後いたします。 ※ファイルのダウンロード以外の機能は全て通常通り動作しております。 |
2020-04-24 |
【※重要】大型連休(ゴールデンウィーク)期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 大型連休(ゴールデンウィーク)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2020年4月28日 15時以降 ~ 2020年5月6日 終日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。2020年5月7日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 銀行振込をご利用の場合に限り、2020年4月28日~2020年5月6日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |
2019-09-30 |
コンビニ支払いメンテナンスに伴うサービス停止のご案内
平素よりラビリンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため下記内容でコンビニ支払いがご利用いただけません。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ----------------------------------------------------------------------- 記 1.サービス停止日時及び内容: 申込及び支払い停止 2.対象店舗 ・ファミリーマート(Famiポート) 2019年09月30日(月) 22時50分~2019年10月01日(火) 00時00分 ・ローソン(Loppi) 2019年09月30日(月) 23時00分~2019年10月01日(火) 00時00分 ・ミニストップ(Loppi) 2019年09月30日(月) 23時00分~2019年10月01日(火) 00時00分 ・セイコーマート 2019年09月30日(月) 23時20分~2019年10月01日(火) 02時00分 ・デイリーヤマザキ 2019年09月30日(月) 23時20分~2019年10月01日(火) 00時00分 ※現段階でセブンイレブンのメンテナンスは予定しておりません。 3.備考 ・9月30日にお支払い期限となりますお申込みにつきまして、設定期間は 『23:59まで』と表示されますが、上記各コンビニのメンテナンスにより メンテナンス開始後は店頭でのお支払いができません。 ----------------------------------------------------------------------- |
2019-08-19 |
【※重要】夏季休業(お盆休み)期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 夏季休業(お盆休み)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2019年8月9日 15時以降 ~ 2019年8月18日 終日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2019年8月19日から順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 銀行振込をご利用の場合に限り、2019年8月9日~2019年8月18日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。 ■FAX注文の受付について FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが2019年8月9日以降のご注文は2018年8月19日より順次ご対応させていただきます。 ■グループサイト通販商品の発送について メーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2019年8月5日以降のご注文は、入荷が2019年8月21日以降になる可能性がございます。 商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。 特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。 ---------------------------------------------------------------- ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |
2019-05-07 |
【※重要】大型連休(ゴールデンウィーク)期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 大型連休(ゴールデンウィーク)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2019年4月26日 15時以降 ~ 2019年5月6日 終日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。2019年5月7日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 銀行振込をご利用の場合に限り、2019年4月26日~2019年5月6日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。 ~ 提携サイト通販サービスの各種ご案内 ~ ■商品の発送について 弊社サイトでお取り扱いの通販商品は全てお取り寄せとなっております。ゴールデンウィーク期間中はメーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2019年4月22日以降のご注文は、入荷が2019年5月8日以降になる可能性がございます。商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。また、期間中に発売になる商品につきましても、メーカー出荷日の都合上、入荷が遅れることがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■FAX注文の受付について FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが4/26以降のご注文は5/7より順次ご対応させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |
2019-03-27 |
【重要】サーバ機器メンテナンスのお知らせ
平素は当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 下記日時にてサーバ機器メンテナンスを予定しておりますのでお知らせいたします。 予定時間のうち 60分程度 の間、当社運営のサイトへアクセスができない、 正常に表示されないといった状況になることが見込まれます。 ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、ご利用中のサービスを最新の状態に保ち、 安心してお使いいただくため のメンテナンスになるため、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。 ---------------------------------------------------------------------- メンテナンス概要 ---------------------------------------------------------------------- ■日時 2019年3月27日(水) 午前0:00~午前5:00 のうち60分程度 ■影響範囲 運営サイト全て (アクセスができない、画像・サンプル動画など正常に表示されない、他) ---------------------------------------------------------------------- |
2019-03-25 |
【重要】クレジット決済システムメンテナンスのお知らせ(ポイントチャージ/EIC-AV)
平素は当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 下記日時にてクレジットカード決済システムメンテナンスの為、ポイントチャージ及びEIC-AVでのクレジット決済がご利用いただけません。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 ---------------------------------------------------------------------- メンテナンス概要 ---------------------------------------------------------------------- ■日時 2019年3月25日(月) 午前0:00~午前8:00 ■影響範囲 上記期間中、決済サーバーの切替を行う為、ポイントチャージ及びEIC-AVでの クレジット決済画面に繋がらない状態が発生致します。 ---------------------------------------------------------------------- |
2019-01-07 |
【※重要】冬季休業(年末年始)期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 冬季休業(年末年始)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2018年12月27日 15時以降 ~ 2019年1月6日 終日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2019年1月7日から順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 銀行振込をご利用の場合に限り、2018年12月27日 15時 ~ 2019年1月6日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。 ---------------------------------------------------------------- ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |
2018-12-25 |
【ご案内】森下真依さん出演DVD販売終了のお知らせ
いつもラビリンスを御利用頂き誠にありがとうございます。 森下真依さん出演作品の販売終了案内がございました。ラビリンスでは2018年12月25日(火)までのご注文をもちまして、 販売終了とさせていただきますのでご注意ください。(お取り扱いの期間は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。) ■当サイトでの販売終了タイトル おし☆まい 森下真依 デジタル写真集 VOL.03 おし☆まい 森下真依 デジタル写真集 VOL.02 おし☆まい 森下真依 デジタル写真集 VOL.01 マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~ 森下真依 デジタル写真集 VOL.03 マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~ 森下真依 デジタル写真集 VOL.02 マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~ 森下真依 デジタル写真集 VOL.01 月と太陽 森下真依 新原里彩 デジタル写真集 VOL.03 月と太陽 森下真依 新原里彩 デジタル写真集 VOL.02 月と太陽 森下真依 新原里彩 デジタル写真集 VOL.01 まい☆ウェイ 森下真依 デジタル写真集 VOL.03 まい☆ウェイ 森下真依 デジタル写真集 VOL.02 まい☆ウェイ 森下真依 デジタル写真集 VOL.01 Catch! まい☆ハート 森下真依 デジタル写真集 まい☆ペース 森下真依 デジタル写真集 すまいる 森下真依 デジタル写真集 なお、コンビニ決済・Edy決済をご利用の場合は販売終了後にお支払いいただいてもご注文が正常に完了しません。 余裕をもってお手続き下さいますようお願い申し上げます。 諸事のご理解の程、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 引き続きEIC-BOOKをよろしくお願い申し上げます。 |
2018-10-11 |
【※重要なお知らせ】サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のご案内
日頃より、弊社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。実施期間中は全てのサービスがご利用いただけなくなります。 なお、ご購入いただいたダウンロード商品を予めご利用端末(PC・携帯・タブレット端末)にダウンロードしてあるファイルにつきましては、メンテナンス中も再生可能です。 <実施日時> 2018年年10月11日(木) 11:00〜17:00 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。 |
2018-07-27 |
【※重要】夏季休業(お盆休み)期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 夏季休業(お盆休み)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2018年8月10日 15時以降 ~ 2018年8月16日 終日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2018年8月17日から順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 銀行振込をご利用の場合に限り、2018年8月10日~2018年8月16日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。 ■グループサイト通販商品の発送について メーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2018年8月6日以降のご注文は、入荷が2018年8月20日以降になる可能性がございます。 商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。 特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。 ■グループサイト通販商品のFAX注文の受付について FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが2018年8月10日以降のご注文は2018年8月17日より順次ご対応させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |
2018-04-25 |
【※重要】大型連休(ゴールデンウィーク)期間の各種サービスに関するご案内
いつも皆様のご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 大型連休(ゴールデンウィーク)期間の受注・出荷及びサポート業務につきましてご案内させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ■商品の発送について メーカー及び問屋の休業に伴い、通常通り商品のお届けができません。2018年4月23日以降のご注文は、入荷が2018年5月10日以降になる可能性がございます。 商品の発送は入荷次第となります為、お荷物のお届けが通常より遅くなることが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。 特に配送日指定をご利用の際は、余裕をもって申し込みいただきますようお願い申し上げます。 ■サポート業務について <サポート窓口休業期間> 2018年4月26日 15時以降 ~ 2018年5月6日 終日 上記期間におきましてはサポート業務を中止させていただきます。2018年5月7日通常営業となり次第、順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ■ポイントのチャージ購入・反映について 銀行振込をご利用の場合に限り、2018年4月27日~2018年5月6日の間、ポイントの反映が遅れます。サポート窓口の営業開始後、順次ご対応させていただきます。 なお、その他お支払い方法をご利用の場合は変更はございません。平常通りそのままご利用頂けます。 ■FAX注文の受付について FAXでのご注文は24時間受け付けておりますが12/25以降のご注文は1/10より順次ご対応させていただきます。 ---------------------------------------------------------------- ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 |